SSブログ

今日も来客 明日も来客 [普通の毎日]

 今日は韓国からの来客・・・
打ち合わせと夕食。食事はそこそこおいしかったがここ最近の疲れからか話に弾みが出ない
中国はここ数年でほんとに変わりましたね。 話題はこんなところから始まる。
毎日子供を見ていると子供の成長に気づかないのと同じでずーとこちらに住んでいる私には
そうですか? となる。

さぞかし面白くない話になったんだろうなあと心配していたが・・・ 顧客はやはり日本語は第二外国語
わかる部分だけを理解しての会話なのでそれはそれなりに楽しんでくれたようだ。

明日は金曜日。資料つくりはまだ進まず・・・ 来週からの会議にどう臨むのか今晩考えるしかないようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。