SSブログ

ここまで忘れるともうどうしようもないですね [普通の毎日]

 ブログをもっていることも、パスワードもすべて忘れてしまうくらいご無沙汰です。
3ヶ月以上何も書いていない・・・
 この3ヶ月で特に何が進展したわけでもない、一人でバス旅行に行ったり、自転車で万博を見に行ったり
それなりのエピソードはあるのだが忘れるほど前のことだ。

 来週から韓国とシンガポールに出張。そういえばタイの出張は中止になった。
前のボスは日本へ帰国した。 
私は酒をやめて5ヶ月が過ぎた。体重は変化なし・・・
自分の母親が上海に遊びに来た。
信頼できる部下ができた。
知らないうちに敵が増えた。
会社の同僚が精神的にやんで休むやつが出てきた。

等々 記事にするほどのことでもないことが山ほどあった。

でも書くほどのことじゃない。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

b.b.mk2

やっと年が明けましたか(笑)
とりあえず元気そうでなによりです。
B.B.Garageが容量上限に達したので次はこちらです。
http://bb-side.blog.so-net.ne.jp/
by b.b.mk2 (2010-06-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。