SSブログ

長い休日も終わり [休日の過ごし方]

 明日から仕事再開ということで、本日上海に戻りました。
遊んだし楽しかった。 子供はどんどん背が高くなり私を追い越す勢い。
親父の威厳のためしばらくは太っていよう。???
 健康診断では内臓のエコー検診で「確認のため別のものが再検査いたします・・」
といわれ、いろんなことが頭をよぎったが、結局新人研修のための確認とのことでほっと一息
メタボと脂肪肝は注意を受け、動脈硬化の傾向も出ているとのことで、
とりあえずやせることを試みることにしました。

サプリメントも買い込んで・・・ さあがんばろう
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。